« 2005年12月 | トップページ | 2006年7月 »

久しぶりのタイ料理

昨日会社帰りに久しぶりにタイ料理を食べに行きました。
場所は「サイアム銀座店」です。ちなみに有楽町にも同じ系列のお店があります。

今回頼んだコースはぐるなびからの専用コースでした。タイビールを飲みながら・・・今回プーケットビールと言うものを飲んでみましたけど、不思議な後味のある、日本のビールよりも軽い感じでした。それにボトルも可愛いし、折角だからお持ち帰りしようかと思いましたけど、お仲間の皆さんと楽しく話しているうちにそんなことはすーっかり忘れてしまいました。そんなもんです。

食事の間は、会社の人の話や最近見たテレビの話、お仲間のみなさんの個人の話などでかなり盛り上がり、また全員で記念写真を撮ったりして、お店を出るころには3時間以上も長居していたことが分かりびっくり!こういう場にありがちな愚痴、不平、不満もなく、楽しく会食出来たのが最近バタバタ続きの私にしてはとても良かったかも。。。

それにこういう機会だからこそ聞ける、話せる話題ってありますよね。

そして、最後に実は今月は私のお誕生月だったので、最近はまっているLUSHの製品をその場にいたお仲間の皆さんからプレゼントされました~・・・予期しないサプライズにお仲間のみなさんの「愛」を感じましたね。本当に本当に感謝です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年7月 »