« 奥さまは魔女「あべこべ声がわり」 | トップページ | ルミコさんに会ってしまいました! »

心も体も温まるスープのCM

日本テレビで放送されている、世界中のテレビ番組を紹介する某番組を観ていたときに、紹介されていたクノールのCMです。

話の流れを紹介すると・・・

アルゼンチンのある会社で、いつもより早く出勤してお掃除をしている女性社員。拭き掃除をしていたらうっかりリダイヤルのスイッチを触ってしまい、スクリーン上には男性の姿が。

ロシアの会社で働いている男性、突然現れた女性の姿にびっくり。

驚いて彼女は映像を消してしまいます。

しかし翌朝、彼女はいつもよりもおめかしをして出勤をします。

そして、ボタンを押すと昨日の男性の姿が・・・挨拶をする二人。しかし言葉が思うように伝わりません。

ところが二人はなんとか翌日に時間を決めて会う約束をします。料理をお互いに作り画像を通して話をしながら食事をする二人。クノールのスープはアルゼンチンとロシアの距離もスープの冷めない距離なのです。


・・・といった感じでしょうか。

何気なく見ていましたが、日本にはなかなかこんな洒落たCMはないのでしばし「何かいいなあ・・・」と余韻に浸ってしまいました。こういう出会いも素敵ですね。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG
Powered by TubeFire.com

|

« 奥さまは魔女「あべこべ声がわり」 | トップページ | ルミコさんに会ってしまいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさきさん、コメントありがとうございます。
散財・・そんなこともありましたね!
やっぱり季節の変わり目、特に冬から春はどうしても気持ちが高揚しますから、ついついお財布がゆるみがちです。

投稿: MIMI | 2007/03/15 21:53

こんばんわ☆
お元気ですか?
もうすぐ春なのに、今日は風が強くて困りましたね(ρ_-)ノ

そうそう。。。
大散財。。。
そんな時もありますよね(^^ゞ
明日からも元気で過ごしましょう♪
稼ぐに追いつく貧乏ない
 by 水戸黄門(TBS)

まさき

投稿: まさき(^^) | 2007/03/12 00:17

いろいろと終わってすっきりだね、オレンジさん。

投稿: MIMI | 2007/03/11 20:58

「温かいスープ」・・・・・心まで癒されます。

投稿: オレンジ | 2007/03/07 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92614/14059328

この記事へのトラックバック一覧です: 心も体も温まるスープのCM:

» 命のスープ、ごちそうさま [我道忘時抄 ~誰も知らぬパンドラの匣のロマネスク~]
 もう春だというのに僕の冷え症はなかなか緩和されない。ここ数日は足首から足先まで [続きを読む]

受信: 2007/03/12 11:40

« 奥さまは魔女「あべこべ声がわり」 | トップページ | ルミコさんに会ってしまいました! »