« 心も体も温まるスープのCM | トップページ | お手軽クレープ料理番組 »

ルミコさんに会ってしまいました!

・・・といっても知り合いでもなんでもないのですが。

ルミコさんとはあの「RMK」の主宰していらっしゃるニューヨーク在住のメイクアップアーティストです。10年くらい前から「RMK」というお化粧品のブランドを展開しておられます。

なんでお会いできたかというと、23日の金曜日、六本木で久しぶりに受けようと思ったサルサのクラスの前にちょろっと寄った銀座三越でRMKのメイクのデモンストレーションが派手に開催されていて、偶然にもそこでルミコさんをかなり近くで見ることが出来たのです。

マスコミにはよく取り上げられている方なので顔は知っていましたが、間近で見ると想像以上に素敵な方です。
お若い頃はモデルでもなさってたといっても言いすぎではないです。顔もきゅっと小さくて、割と小柄でスタイルがすら~っとしていました。何となく顔(目の周り)にはしわっぽさもあるのですが、黒々としたアイラインがとてもそれをカバーしていて逆にチャーミングに見えるのです。


私でさえ「うわあ~」と思ったくらいなので、RMKを使っている女性はもう感動モノかもしれませんね!


年齢的にはおいくつなのか分かりませんが、ルミコさんを見て思ったのが「女性はやっぱりいくつになってもお化粧はきちんとするべきなんだなあ」と・・・心底思いましたよ。結局ルミコさんが去られた後も、その場に居続けてしまい、サルサのレッスンには行けませんでした。まあ、いいか、そんなもんですよね。サルサのレッスン以上に収穫がありました。


|

« 心も体も温まるスープのCM | トップページ | お手軽クレープ料理番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エステラさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~ルミコサンのお姿を拝めただけでも、ものすごいお得な気がしました。あんな華奢な体であれだけのことをしているのだからすごいなあ。
そうそう、サルサ頑張りましょ!

まさきさん、コメントありがとうございます。
男性の方にはRMKはなじみがないかもしれないですね。とても素敵な方なのでホームページご覧くださいませ。

投稿: MIMI | 2007/03/27 01:01

こんばんわ☆
私は、RMKというのは知らなかったのですが。。。(^^ゞ
世界で活躍している方なのですね(*^_^*)

そして、美を追求するのは大切だと思いました。

まさき

投稿: まさき(^^) | 2007/03/26 00:03

キャー。。サルサ、ごめんなさいでした。。。
でもでも、スゴイですねーーー。
ルミコさん、見たんだー。
やっぱり、綺麗なのですね!?
私も、最近彼女のエッセイを読んで、やっぱり、事を成し遂げるお人は違う!!と感動していたところでしたので、
見れたなんて羨ましい!!
サルサ、次回、必ず!夏にむけて、頑張りましょ~。

投稿: エステラ | 2007/03/25 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92614/14366879

この記事へのトラックバック一覧です: ルミコさんに会ってしまいました!:

« 心も体も温まるスープのCM | トップページ | お手軽クレープ料理番組 »