« カトル・カール | トップページ | 浅草ボランティア日記 4月3日 »

マジエージュの会

ショップチャンネルで最近発売されたコスメ「マジエージュ」を開発した岩本麻奈先生が主宰する「マジエージュの会」に友人のNさんと参加しましたribbon

麻奈先生は秋に日仏会館でのメディカルアロマの会で初めて拝見したのですが、近くでお話したのも今回が初めてです。

くどいようですが、麻奈先生、とても3人の男の子を持つお母さんには見えないです・・・実年齢よりもとてもとても若い!

201003213

今回はどうもマスコミ関係の方向けの第2部に参加したので、とてもお洒落~な感じの方たちばかりでした。前日の仕事で疲れきってバタバタとメイクもそこそこに服装も適当にして出てきてしまい、女子力ほとんどゼロ状態でしたがこんなときこそモチベーションあげないと(笑)

今回の発売に当たって、麻奈先生のお話からマジエージュに対する思いが端々に見受けられました。原材料からデザイン、香りに至るまで凝りに凝った、効果が充分に感じられるものしか取りいれていないとのこと。麻奈先生の「自転車走らせて行った」という発言にはびーっくり。

これなら私も充分きれいになれそうな気がしてきました~bellこんな素敵な会に呼んでくれたNさんに感謝ですconfident

|

« カトル・カール | トップページ | 浅草ボランティア日記 4月3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92614/49287619

この記事へのトラックバック一覧です: マジエージュの会:

« カトル・カール | トップページ | 浅草ボランティア日記 4月3日 »