« ワインについてお勉強 その9 「シャンパーニュ」 | トップページ | ワインについてのお勉強 その10 「ニューワールド」 »

荻窪でお刺身を食べる~

三鷹で長年営業していて駅前再開発に伴い荻窪に引っ越していった居酒屋に行きました。

三鷹にあったころは店主のおじさんのサービスの良さがうれしかったのですが、荻窪では普通の居酒屋並みとなってしまいましたcryingまあ、前が良すぎた感はありますけどね(汗)

それでも三鷹のころのような日本酒ぅ~、ビールぅ~beerという居酒屋ぁって雰囲気はあります。予約時にお刺身どうしますか?と聞かれて「はい、お願いします」fishと即答しました(笑)

Amembo2
これで二人分のお刺身盛り合わせです。


Amembo1
白エビのかき揚げ美味しかった・・・


写真の提供はNさんより。ワタクシの撮った写真すべてぼやけてましたsweat01

Nさんと久々だったのですね~よくメールしてるから久しぶりって感覚なかったけど、なんと3か月ぶりに会ったのだそうです。恐るべしガールズトーク!

・・・会話はお店の雰囲気とは違い美容の話や共通の友人の話などなど、気が付いたら4時間もひたすらビールとお刺身、お魚系のつまみで喋りしていました!

|

« ワインについてお勉強 その9 「シャンパーニュ」 | トップページ | ワインについてのお勉強 その10 「ニューワールド」 »

食べ歩いた記録」カテゴリの記事

コメント

ふじもんさん、私もお肉ばっかりです。お魚買うと高いしね。これじゃいかんわと週末はこんな感じで魚fish、魚fish、魚fish~となりました。今度よかったら行きましょうね!


りりいさん、せっかくの包丁が(汗)

でも良いんです、美味しいお魚を外で食べても大丈夫です!今度行きましょうね!

投稿: MIMI | 2010/06/19 09:43

お刺身美味しそうですね!

・・・そして私は未だにアジを捌いておりません(汗)

投稿: りりぃ | 2010/06/08 21:42

いいですね、お刺身。私も食べたくなりました♫
最近は、お肉ばっかり食べてます。こんなんじゃいかんね。

投稿: ふじもん | 2010/06/08 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92614/48558566

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪でお刺身を食べる~:

« ワインについてお勉強 その9 「シャンパーニュ」 | トップページ | ワインについてのお勉強 その10 「ニューワールド」 »