« 七色に変化するケーキ?? | トップページ | フランス家庭料理レシピ「チキンソテーとにんじんのグラッセ」 »

何回見てもおもしろい「私の名前はキム・サムスン」

3年くらい前に観てからもう何回目でしょうか・・・ついTVで、ネットの動画で配信されていると必ず観てしまいます。私が韓国ドラマを見始めるきっかけの作品でした。


公式サイトはこちら!


サムスンの半分女を捨てている(本人はそんな気がないのかもしれないけどsweat01)、でも決して恋人を見つけるまで諦めないで奮闘する姿は本人は一生懸命でもこちらから見たらなんか面白いし、頑張れ~と応援したくなります。

YouTubeより探してみました・・・


その1(結構好きなシーンが入ってます)

その2(サムスンの食べ方気持ちいいくらいに汚いっ!)

その3(切ないことも多いねえ)

いろいろありますが私が特に好きなシーンは・・・

1.サムスンの部屋でのふたり

2.カラオケ

3.ハルラ山での半分遭難しかけながらもサムスンが叫ぶシーン

とにかくサムスンとジンホンの掛け合い漫才のような会話は観ていて飽きない!ジンホンがサムスンを好きになった理由がそこなのでしょうねえshine

ただ何度も観るうちにあのジンホンのクセのある性格がちょっと気になるかも。。。なんで韓国のドラマに出てくる男性(主役級)の役柄はみんな揃ってああ「面倒くさー」なんだろうか??(笑)


まあ、絵にかいたような真面目ですべてにおいて優しいクセのない男性っていうのもドラマに使いにくいしね・・


そうなると四角関係の中でのもう一人の男性ヘンリーのほうが優しくて全然良い!最終回でアメリカのネットカフェでのヒジンとヘンリーは本当に幸せそうでしたheart02


ちなみに私はこのドラマでのヒジンの来ている服が結構好きだったりしますribbon


またどこかで配信されたら・・・また観てしまうでしょうね。本当にサムスンからたくさん元気もらえるからhappy01

|

« 七色に変化するケーキ?? | トップページ | フランス家庭料理レシピ「チキンソテーとにんじんのグラッセ」 »

韓流ドラマ」カテゴリの記事