« レシピ「大根おろしとツナのスパゲッティ」 | トップページ | 金曜ロードショーで「オペラ座の怪人」を観た! »

超おすすめっ!「ラスト・スキャンダル」

ドラマにもいろいろあるけれど、このラストスキャンダルは本当に第1話から面白い!!


39歳の主婦と今では韓国のスターになった初恋の男性との恋愛ものだけど、このスター(ジェビン)ことドンチョルがとにかく見ていて飽きない!


時にはスターshineであり、かと思うと子供っぽかったり、それが急に大人の言動だったり・・俳優さんの演技が良い味を出していて、こうシリアスなシーンも「ぷぷぷ・・・」と笑いを誘ってしまうような・・・見ていると若かりし頃の日本のスター「H・GO」!(笑)なんでこの人こんなに面白いの~!

あらすじは最初のタイトルをupwardrightクリックしてください♪


またこのドラマの主題歌が80年代を思わせるような単純なメロディで結構好きhappy01

ジェビンことドンチョルは最初はソニを「アジュマ(家政婦さん)!」と呼びつけてはあーだ、こーだと指図するのが、だんだんと昔の恋心を思い出してソニを好きになっちゃうのですよ。そして眼鏡をかけたソニの目をレーシックで矯正してあげたり、ドレスをプレゼントしたり美容院へ連れていったり・・・だんだん昔の可愛かったころのソニに戻るのを見てうれしそうなドンチョル。

ドンチョルの兄で芸能事務所社長のドンファもいつの間にかソニを好きになっちゃうのよね。それで靴をプレゼントしたりboutique、映画を観に行く待ち合わせのときに普段のドンファだったらぜーったいこんな服装しないぞっていうくらいカジュアルダウンしていて、私から見ればこの時のドンファは高ポイントですねpass

あ~、スターに見染められるのって、お金持ちに見染められるのってこんなに幸せなのねって、あり得ないことだけどなんだかとってもうらやましいぞ!と思いながら見てしまいましたhappy01

|

« レシピ「大根おろしとツナのスパゲッティ」 | トップページ | 金曜ロードショーで「オペラ座の怪人」を観た! »

韓流ドラマ」カテゴリの記事