« 浅草ボランティア日記 2月20日 | トップページ | 久しぶりに実家へ帰りました その1 »

花仙堂@吉祥寺

先日お友達のMちゃんが吉祥寺まで来てくれました。

超超超久しぶりの吉祥寺なのだそうですshine

なので、メインの商店街を案内したり、中町から五日市街道、井の頭通り、井の頭公園周辺を案内しましたfoot

途中不動屋さんに入りこの近辺の物件を見てみたところ・・・結構いい値段しますね。大家さんも強気です(笑)ちなみに…私の家のあたりの家賃も見てもらったのですが、私の部屋の家賃も相応でしたmoneybag・・・家賃値下げ交渉したいと思ってたのに、はあ。。


約2時間ぶらぶらした後に丸井の近くにある「花仙堂」でお茶しました。久しぶりにイチゴのショートケーキを食べましたcake

Kasendo

普段歩き慣れている街を人に案内するのは不思議な感じです。


|

« 浅草ボランティア日記 2月20日 | トップページ | 久しぶりに実家へ帰りました その1 »

食べ歩いた記録」カテゴリの記事