« レシピ「アジのさっぱりマリネ」 | トップページ | 視聴中!「ガラスの華」第1-4話 »

ある日の晩ごはん

Dsc01502


先日の晩ごはんで作りました。

元のレシピはマミトンというフランス版クックパッドのようなサイトから引っ張ってきました。

バルサミコ酢の甘酸っぱさと、蜂蜜の甘さで「…甘い!」

さらに生クリームもソースに加えているので「…なんかこれってハイチュウ?」(笑)

数ヶ月前にワイン講座で飲んだロワールのワインもこんな感じだったから以外に合いそう???

もう少しハチミツ控えめにしたほうが私の好みです。

フランス人のレシピだから、まあこんなものかと思いますが、普段和食を食べるおじさま方はどういった反応を見せるのか、知りたいような気がしますね。

|

« レシピ「アジのさっぱりマリネ」 | トップページ | 視聴中!「ガラスの華」第1-4話 »

手作り料理&お菓子の写真」カテゴリの記事