« おすすめスポンジ | トップページ | 浅草ボランティア日記 7月10日 »

視聴中!「ガラスの華」第11話から第14話

あまり話の大きな転換もなくまったりモードです。

前回の日記でギテのこと書きましたけど、まあ、いままで父親との不仲で疎まれ続けたギテが会社の後継者になったのだから、うれしくもなりますよ。それに日本の保険会社の御曹司になったドンジュともこれで対等な立場だしね。

行動はますますエスカレートしてきて…


とうとうジスとの間に


「しつこくしないように努力する」


という約束までさせられたのよsweat01


・・・というものの寂しがり屋で人一倍愛情を求めるギテのこと

1.ジスが部屋に戻って来たのか夜中に何度もルームメイトに確認の電話(これ超迷惑よ~impact

2.ドンジュを自分の家族に合わせてテヒとくっ付けようとした(家族公認の仲に持ち込もうとしたのね)

3.ジスにテヒとドンジュは付き合っていると吹聴

4.ジスに「寂しがり屋の俺の努力をわかってくれ」と言いだすし(ああ、めんどくさい人だ)


テヒもドンジュのこと自分に振り向かせようと躍起になり、ついにジスを6カ月更新の契約して自分の手元に置こうとしちゃうし。ドンジュがその気がないのを知っていて無理やりランチ食べているところを写真週刊誌に撮らせて新聞に掲載させるし。

最初は「お姉さん」と慕っていたテヒまでついにジスをライバル視してしまったか・・・


それでもドンジュとジスは二人とうとう日本へ行くことを決めます!

ギテびっくり!!⇒涙目だったわ

ジスを取り戻すよりも、ドンジュを落とすことに躍起になり・・・

なんとオンライン保険に参入!!!

ドンジュの会社のスタッフを引き抜き、ドンジュの私生活をネットで暴露、ドンジュの会社にコンピューターウィルスをしかけた!!(これって犯罪よね~???)

そんな中でもドンジュは持ち前の冷静沈着さで切り抜けます。

なのでギテあっさりオンライン保険から撤退down

でもこのギテの暴走ぶりったら、たぶんジスにも問題あると思う。はっきり言えばその気がないと言えば良いものを、「ギテに悪いから」とぐずぐずして、ギテにその気を持たせているんだから。

それにジスってそんなにドンジュのこと好き???なんか日本に一緒に行こうと最初ドンジュが言い出した時も偉く「日本で言葉が話せなくてあなたばかり見ている私なんて・・・」と渋っていたし。

正直ドンジュを振り向かせたいのか、ジスを苛めたいのか、今では分からないテヒのほうが気持ちに正直で、それが人間としてまっとうな気がしますが。


|

« おすすめスポンジ | トップページ | 浅草ボランティア日記 7月10日 »

韓流ドラマ」カテゴリの記事