« ソウルへ行きました | トップページ | おすすめスポンジ »

視聴中!「ガラスの華」その2 第5話から第10話

もう誰かギテの先走り止めてくれ~!と言いたい気分sweat01

ジスのことを子供のころから思っているのは分かるんだけどね・・・ジスの会社の面接の結果もジスより先に知ってるし、ジスのために指輪は買うし、「ジスは体が弱いから子供産めるかな?」とか言い出すし。

第1話でジス弟に「義兄さん」と呼ばせてうれしそうにお小遣いを渡すあたり、「どうも様子がおかしい」と思っていたけど、やっぱりね!

テヒにも「行動が空回りしている」とかって言われちゃった(あはは、そう思っていたの視聴者だけじゃなかったんだわあ!)

さらにドンジュとジスが同じ会社にいるのを知ってより一層執着し始め・・・

1.ドンジュの前でジスにプロポーズ→撃沈!
2.焼け酒飲んで酔っ払い他人の女性をジスと勘違い抱きつく!→連れの男性にボコボコ
3.キズの手当てをしてくれているジスに抱きつきキスしようとする→拒まれた


とにかく「ジ~ス~は~俺の~女~っ!」と公言しているかのようにはばからないギテ(笑)


ギテのお母さんはこうなったのはジスのせいだと言い、ジスはお世話になったギテの家から引越し。

ドンジュもギテとの幼馴染の関係を壊したくないし。

そこへギテの腹違いの兄の死によりギテが大企業の後継者に!今まで父親から疎まれ辛い思いをしてきたギテに陽の光が当たりますshine

ここで自信を深めたギテが引越し先のジスの家へドンジュも呼び

ジスにお祝いのペアのマグカップをプレゼント→「俺とジスのだ!ドンジュはもうすぐ日本へ帰るんだからね」

・・・ジス、目が点eye

ああ、幼い時の三銃士同盟も今となってはただの三角関係。

でもこのジスとドンジュ。二人ともお互いに好きなのに「好き!」という感じには見えないのですよ。あのジスの無表情のせいかしらね???

なので個人的にはギテの暴走振りを楽しんでいます!

|

« ソウルへ行きました | トップページ | おすすめスポンジ »

韓流ドラマ」カテゴリの記事