« 韓国ドラマ「イサン」 第19話から20話 | トップページ | パソコン用メガネ買いました »

エーザイの美チョコラを取り寄せました

エーザイの美チョコラのサンプルを無料サンプルを先日取り寄せたら、これが結構いい感じだったので毎月頒布で申し込んでしまいましたhappy01

P8300040


製薬会社だからですかねえ、成分を効果的に効かせたいのかお水に溶けやすいって気がしますshine

P8300042


これを飲み始めてから、お肌の調子がよくなったような気がする。

私の場合は頬のあたりのハリが基準なんですけどね~

2週間前に用事で自転車で炎天下のなか走り回り見事に日焼けしてしまったのですcryingsun

日焼け止めって…いったい何???とSPFっていったい何???と思いましたよ。

どんなにケアしても夏のお肌はダメージを受けてしまいます。

よかったら皆さんも試してみて下さいね!

|

« 韓国ドラマ「イサン」 第19話から20話 | トップページ | パソコン用メガネ買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事