« エーザイの美チョコラを取り寄せました | トップページ | 韓国ドラマ感想 「王と私」 »

パソコン用メガネ買いました

JINSのパソコン用メガネ買っちゃいましたpresent

もうね、PCもスマートフォンも長時間見ていると目が疲れてくるし。

私の最近の楽しみは夜ベッドに入って眠りに就くまでの

少しの時間にスマートフォンでいろいろと検索すること。


…仕事でもPC見て、寝るまでスマホとはsweat01

どこまでネットしてるんだと我ながら思いますけどね。


Jins1


JINSのPC用メガネです!

フレームが軽くて普段メガネをかけている方なら感じる、

長時間メガネをかけているとなんとなく感じるあの疲労感。

それがなくて本当に疲れにくい。

Jins2

色がレンズに付いているの分かりますか??

メガネをかけた時には違いが分からないけど、外した時に画面を見ると

すっごく色のコントラストがはっきり見えるのすよ!!!

普段色が目に入ってくる感覚って分からなかったけどこんなにはっきりしていたのですね~

最近目が疲れやすい方にはお勧めです。

|

« エーザイの美チョコラを取り寄せました | トップページ | 韓国ドラマ感想 「王と私」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事