« 韓国ドラマ感想 「王と私」 | トップページ

山梨、ブドウ狩りとパワースポットへの旅

先日、山梨へブドウ狩りと浅間神社へ参拝しましたshoe

台風が近づいている中での天候が心配でしたが、見事に晴れましたsun

勝沼までは新宿から朝8時ごろバスで出発。渋滞にも巻き込まれなくてよかったですbus


Photo


ブドウ園に到着するとこんなにもブドウがお出迎え~!

これは観賞用のブドウだそうです。

なるほど・・・だから高いところになっているのね。

お茶を飲んで一息ついてからブドウ園へ行きました!


Photo_2


これ一房食べるのけっこう見た目より大変!ボリュームあるし。

でも美味しかったですgood


Photo_3


近くの浅間神社で昇殿参拝しました。

とびきり美しい女神さまがいらっしゃいます。

美と健康、経営の神様。

お神酒は白ブドウのワインでしたwine

もし山梨へ行かれることがあったら、お勧めしたいスポットです!maple

|

« 韓国ドラマ感想 「王と私」 | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事